室内(其の2)

其の弐で御座います<(_ _)>
先ずは

ミラーレーダー(写っているのは怪しげではありません。)
セルスターG2Mです。
色々機能が付いていますが、幾分型落ちではありますがまだまだお仕事してくれています。
後は
ドラレコこれもセルスターCSD260 この型GPS補足しますが、あまりお勧めいたしません。
言うなれば他力本願タイプです(´・ω・`)周りの街頭とかの明かりがあればそれなりに写りますが、暗くなると自車のライトでも写り悪いです((+_+))型落ちで価格も激安だったので
騙され買いです(ちかじか買い替えます)
残りはルームランプ

LEDです。とても明るいですよ。ノーマルでバルブの方は付け替えお勧めですよ。
後リア部

これはDIYです
元々 コルトのVR(バージョンR)リアにはランプが付いておりません(´・ω・`)
ですが グレードが違えど略付いているものは殆ど同一で、この車もルーフパネル裏から見るとちゃんと切り込みが付いています。切り込みをカッター等で抜いて、オクで落としたランプを嵌め込みます。配線はDラーで購入すると高くつくので、カーショップで配線買った方が安く済みます。これで夜間の荷室が明るくなり作業が楽です。

×

非ログインユーザーとして返信する